2008年07月25日

『きんきょうまんが』『猫待受』サイトの削除

久しく放置してきました『きんきょうまんが』『猫待受』を削除しました。
さすがに年単位で手つけてないっつーのはあまりにも……でしたし(^^;)

今まで覗いて下さった方、ありがとうございました。

まあ、また再開したくなったら、場所広げないでブログ内でやってみようと思います。

↓テスト兼ねたおまけ画像
080725_1.jpg
posted by いるか座 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

『きんきょうまんが携帯版』

きんきょうまんが携帯版

自分の携帯(au W21S)で確認してますが、他の機種だとダメな場合もあると思いますので、見られなかったご報告・ご意見・ご要望等を、ここのコメント欄に書き込みしていただけると助かります。
posted by いるか座 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

きんきょうまんが/日常

別なところに描いた使い回しですが、4コマ1本更新。
もっと早くUPするつもりが、今まで使っていたフォントがOS10.3+コミスタ3.0だと表示が崩れる(Illustratorなら大丈夫なんですが)ことが判明したので、別なものに変更するのに色々手間取ってしまいました。
最初は手持ちのもので何とかしたかったんですが、どうにもダメで、結局新しいフォントパック購入。
これの『DFP平成明朝W5』と『DFP平成ゴシックW5』を組み合わせて使用してます。
…ずっと使っていたコミックフォントも気に入っていたんで残念(-_-;)
posted by いるか座 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする